

モンハン小説

やほぃ^^ んと、マコが読んで凄く面白かった文なんですが、前話したっけ?どーも忘れっぽくてw(なにもいわないでね?)ま、ええか、、、、んとですね今は沢山でているモンハンの小説の中でさいしょのうほうか最初か?まぁ、ええやんねw ファミ通文庫で作者は、、ゆうきりん まぁ、どんな人に読んで欲しいて、んと、モンハン飽きた人とか、ダレタ人とか、楽しみ方変えたい人?うまくいえないけど、まぁそんな人です^^ 内容までバンバン書きこしてもいいんだけどまぁとにかく読め!w 古本やさんで1冊100円で買えるから! ベースはps2のモンスターハンタ-Gですね^^ とーぜんドスベースの小説も出ているのですが、作者変わってます^^;わたくし少しは読んでいたのですが、なんか読みきれませんでした^^(読める人は読めるかな?)まぁ、ようわゆうきりんが書いてあるそのモンハン小説をマコが何度も読み返すぐらい好きなだけなのです>< なんともいえない私の好きな感じをかもしだしてくれていますwキャラも凄い好きですしね! 気になる人は読んでね^^

HR50黒龍試験!

んと、マコです^^前回書いたCDの曲を飽きずに何度も聴いてますww
と言う話はどちでもいいですよね^^;今回はHR50の試験で黒龍です!
受験するかたはトールとケロヨンですね!同じ時期に試験うけるとはまぁ、仲のよいことです^^
ここで黒龍のことを書いていきたいところなんですが、ん~、、また今度にしよっかな?(おいw
いあいあ、そのうち紅龍とやることでしょうからその時のほうが色々
皆にもあるでしょうし、その時にたっぷり書こうと思います^^
まぁ、なんにせよ無事 黒龍試験はなんとか終わりました^^協力してくれたハンターのみなさん
ありがとうございます! トール、ケロヨン試験突破おめでとうございます! 

とうとう見つかった><

今日も仕事帰りにとあるCDを探す作業、、うぅぅ、、目が痛い;;洋楽なんて探すもんじゃない><!!おぉぉ!!!!! 見つかったぁぁぁwまぢか!! 帰り際、車の中で聞きながら泣いちゃいました(ちょw)ま、、モンハンには全然関係ないんだけどね^^;あまりにも嬉しすぎて書いちゃいました! いあ、聴いたら泣くんですが、、、;;まぁ、いいのです酒の肴になるかな、、?  も、、モンスター狩れって!?ごめんなさいぃぃw
 

にゃ?起きてしまったw

んーーー、、、、、眼がゆっくり開いていく、、、起きてしまった>< 丑三つ時?ん~ん、、違う、、(まだ寝ぼけてる、、)にゃ、、、4時半、、静かじゃな、、も1かい寝れるかな?寝たらヤバイかな?凄く、一番びみょーな時間帯なんかな、、この時は、、zzzz でもこんな静かな時はなかなか、、、うんw せっかくだから、もすこしコノ時間帯をそーーーーーっと感じてやろぉ、、、気持ちよくなんのかな?みんなは寝てるんだろな、、静かだと色々考えることできるんだな、、俺はなにを考えてるんだろぉ?、、まだ夢の中片足突っ込んだままなのでしょーか、、寝起きわるいね、、でも静かだし、いっかzzzz こーいうときは1番気にしてること考えるんでしょーね、、、うん、かんがえよーw zzzzzアカン!w寝たら起きれなくなるぞぉぉw

百花繚乱VS

おこんばんわ^^マコ日記でございます!今日は今まで苦心の末、、、、猟団のメンバーたちのお手伝いなどの恩恵をうけて、とぅとぅ できたのでございます!!その名槍の名はトライデント改ん~~~とりあえず攻撃力だけいうと350~360ぐらいだったのかな?忘れちったwまぁまぁの槍で切れ味ゲージは少し青!まぁまぁよいのでございます^^特筆すべき場所は属性値!トライデントのままだと麻痺属性がついていただけなのですが、なんと改になると雷200、麻痺200という属性がついてくるのです!!そのために上位キリンのレア素材蒼角9本ためました><いやぁ、、、長かったです!これで強化終わりかな?とおもいきや、さすがはフロンティア!!まだこの先の強化がありゅww(いったいどこまで強くなるんだ?)しかし強化素材見ると見たことないような素材ばかりだし、読むだけですごくレアな雰囲気がただよっています><どちらにしてもまだランク70そこそこのマコにはその素材がとれるはずもなく、今はまぁ、これだけでも十分でしょう!!この槍ができたのは深夜のこと、、、でもどうしても試し斬りにいきたい、、><それがハンターの性というものではないでしょうか!?といいながらもそれまで蒼角手伝ってくれてたシーラ、セブン、があえなく睡眠;;むぅぅ、、、団長!レイアいこうぜぇwうお!な、、なんのクエストいってんの?団長下位キリンはめ、、、><はぁ、しかたないか、、、ん?そこにいるのは最近いろんな意味で伸び盛りのカリン嬢ではありませんか?ここは1つ彼女を誘っていくことにしましょう^^話をすると快くおkをもらい2人仲良くクエストへ、、私思いっきり突きまくりたいのでここは百花繚乱をえらばせてもらいました、、、
ここで1言いわせてもらいます、、レイアは♀です!!レウスは♂です なんでこんなことを今更マコさん?と聞くハンターも多々あるでしょう^^しかし、あえて今回はいわせてもらいました!このレイア♀2匹、、、、今回はやけに一緒に活動します><なかなか別れてくれません;;少し苛立ったマコはカリン嬢に
「仲の良い2匹じゃのう、、><」言いました^^そしたらカリン嬢が、「はい!^^仲の良い夫婦ですね^^」  、、、、、、、んんんんん????ふ、、夫婦??こいつらは2匹とも♀じゃぁぁぁぁぁwwと心の中で大うけしてしまい、コーヒーまでこぼしかける始末><突っ込みたかったんだけど、2人だし、時間にあんまり余裕なかったので、ここはあえてスルーしときました、、、狩りのほうは2匹とも殺して差し上げまして成功しましたが^^  ふみゅ、、教育のし直しが必要だな、、、、、
リンク
検索フォーム
